お知らせ
トップページお知らせ>今年も開催! 創基水廻りフェア‼︎

今年も開催! 創基水廻りフェア‼︎

2014年04月16日

大分暖かくなって来ました♫

皆さんお出かけの意欲も高まって来たのではないでしょうか?

そこで、今年もやります!

創基プレゼン【水廻りフェア】



時 5/24 土曜日 10:00〜16:00

場所 クリナップ豊橋ショールーム


今年のテーマは春祭り!

企画、担当は当社アフターサービス部門チーフの水川くん!


ヨーヨーすくい、ポップコーン、綿菓子などお子様連れで楽しめる様に創基スタッフが縁日のようなスペースをご用意!

沢山のご来場お待ちしてます!


こちらは昨日工事させて頂いた豊川市J様邸。

ビフォア


アフター


換気扇、コンロ周りを変えるだけででもかなりいい雰囲気に♫

もちろん使い勝手も大幅にアップ‼︎

そんなお得な商品も多数ご用意しております(^^)



5/24、お待ちしてまーす♫


同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
歩亜麗(ポアレ) ~ブログ~
お中元 ~ブログ~
ホームページリニューアル致します ~ブログ~
デオドラント世代  ~ブログ~
雨漏れ・・・・  ~ブログ~
STEDIA(ステディア) お家のことなら創基にお任せ!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ホームページリニューアル (2018-09-10 18:26)
 歩亜麗(ポアレ) ~ブログ~ (2018-08-17 18:15)
 お中元 ~ブログ~ (2018-08-10 18:00)
 連休のお知らせ (2018-08-10 12:00)
 ホームページリニューアル致します ~ブログ~ (2018-07-25 18:00)
 デオドラント世代  ~ブログ~ (2018-07-21 09:00)

Posted by SOUKI  at 11:08 │Comments(0)お知らせ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ