施工事例 社長ブログ
トップページ施工事例 社長ブログ>マンションリノベーション in 浜松

マンションリノベーション in 浜松

2017年12月12日

浜松市マンションリノベーション完成です!

築年数が経ってしまったマンション。
立地はいいんだけど、購入しても直すのに多額のリフォーム代金が掛かりそう…

なんて考えている方!
こちらをご覧下さい


Before









よくある和室付きの1DKです。

水廻りもこのまま使うにはちょっと…


創基が手掛けるとこの通り‼️


after







キッチンも綺麗でお洒落に!




押入れだってこの通り!




水廻り全て新品に入れ替わり、お洒落な1LDKに生まれ変わりました!

お値段なんと100万円代!


中古マンションのご購入を検討の方!マンションオーナーでリフォーム、リノベーションをご検討の方!
是非一度創基にご相談下さいね(^^)




同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~
M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ!
台風のつめ痕  
M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ!
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~ (2018-09-03 18:00)
 M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-28 18:00)
 M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-27 18:00)
 M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-09 18:00)
 台風のつめ痕   (2018-08-04 19:40)
 M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ! (2018-07-31 18:00)

Posted by SOUKI  at 15:36 │Comments(0)施工事例社長ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ