施工事例

たまには

2012年06月09日

施工例の写真でも載せてみたいと思います。

昔から写真を撮るくせがあまりないので、工事が終わってから あ~写真撮っておけばよかった!と後悔することもよくあります・・・

これからは、まめに写真を撮って公開したいなーと思っております!

この写真は浜松市の街中にある居酒屋さんです。
お店はとても広く、和風のお店なのでお店のイメージに合うように和風のイメージでトイレ改装しました!
工事中に店長さんがお昼ご飯を作ってくださったのですが、これがまたおいしい!!
どこのお店か気になる方は創基に連絡下さいicon23



施工前
たまには
たまには



施工後
たまには
たまには
たまには



 東三河、豊橋で太陽光発電、オール電化と水廻りリフォームのことは  (株) 創基  におまかせ

 豊橋市山田二番町78-1    tel 0532-46-4849
                    fax 0532-46-4859

     ホームページ http://www.souki-s.com/


同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~
M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ!
台風のつめ痕  
M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ!
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~ (2018-09-03 18:00)
 M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-28 18:00)
 M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-27 18:00)
 M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-09 18:00)
 台風のつめ痕   (2018-08-04 19:40)
 M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ! (2018-07-31 18:00)

Posted by SOUKI  at 18:11 │Comments(1)施工事例

この記事へのコメント
どうも、はじめまして!!

あらちゃんで~す!!

いい仕事してるよ!!

お疲れ様です。 我家もくたびれてきたら・・・・・・
そのときはヨロシクお願いします。

ではでは。
Posted by あらちゃんあらちゃん at 2010年01月05日 18:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ