施工事例 社長ブログ
トップページ施工事例 社長ブログ>豊橋市 M様邸 新築工事

豊橋市 M様邸 新築工事

2016年08月31日

またまたブログの更新サボってしまっていました…(ー ー;)

が、M様邸は工事順調です!

お施主様拘りのガレージハウス!

サボっていた分一気に写真アップしたいと思います(^^;;


外観







仕上がりのポイントになる窓周りやコーナーの下地も完了!





内部は断熱材が入り、壁の下地貼りの最中です!





階段部分も圧迫感が無いように一工夫




無垢の一枚板♫
何処に使うかはお楽しみです(^^)







お施主様拘りの輸入木製玄関!
鍵もおしゃれですね♫




M様邸は10月完成予定!

内覧会も計画していますので、その節は是非見に来てください!



家の事は創基にお任せです‼︎



おまけ

今日はK様邸の上棟。
更新サボらず数日中にはアップしたいと思います!




同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~
M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ!
台風のつめ痕  
M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ!
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~ (2018-09-03 18:00)
 M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-28 18:00)
 M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-27 18:00)
 M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-09 18:00)
 台風のつめ痕   (2018-08-04 19:40)
 M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ! (2018-07-31 18:00)

Posted by SOUKI  at 15:37 │Comments(0)施工事例社長ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ