施工事例 社長ブログ
トップページ施工事例 社長ブログ>Y様工場 外装工事完了です!

Y様工場 外装工事完了です!

2016年12月18日

Y様工場完了です!

今回のご依頼は

① 雨漏れしている箇所が有って困っている

② 工場内が暑い

③ 事務所棟の塗装

でした

①.②はガルバリウム鋼板屋根のカバー工法と遮熱、断熱塗料ガイナで解決!

Before







After





③は外部のシリコン塗装ですっかり綺麗に♫




今から最後に工場内の養生を片付けて完了です!


操業中の工事でY様にはご迷惑おかけしましたが年内に出来て良かったです(^^;;


外装リフォームも創基にお任せです!



おまけ
先日神戸に忘年会で行ってきました(^^)
ここ『六角亭』おすすめです♫




同じカテゴリー(施工事例)の記事画像
手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~
M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ!
M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ!
台風のつめ痕  
M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ!
同じカテゴリー(施工事例)の記事
 手摺塗替え ~お家のことなら創基にお任せ!~ (2018-09-03 18:00)
 M様邸 新築工事 Part8 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-28 18:00)
 M様邸 新築工事 Part7 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-27 18:00)
 M様邸 新築工事 Part6 お家のことなら創基にお任せ! (2018-08-09 18:00)
 台風のつめ痕   (2018-08-04 19:40)
 M様邸 新築工事 Part5 お家のことなら創基にお任せ! (2018-07-31 18:00)

Posted by SOUKI  at 09:53 │Comments(0)施工事例社長ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ