社長ブログ

廃棄処分

2012年09月19日

本日、施工予定の現場が施工不可能になり、時間が空いてしまった創基社員NO1のG君。
倉庫前にたまった廃棄物の処理をする事になりました。
創基ではアフターメンテナンスにも力を注ぎ、直せる機器は修理、古くなって使えなくなった機器のみの交換なども気軽に引き受けています(*^^*)交換した機器を持ち帰ると、ちょっとづつたまる廃棄物・・・
気づくと山になってます(>_<)

皆さんもテレビ、パソコン、冷蔵庫などでご存知の通り、最近は廃棄物処分にもお金がかり、お客様にも負担してもらわなければならない事も・・・
ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
創基ではなるべくお客様の負担を減らしたく、分別を心がけ、リサイクル業者に持ち込むようにしています。
G君、雨に降られながらも頑張ってくれました。

トラックいっぱいになっちゃいました(>_<)

おかげで倉庫前はスッキリ( ̄∀ ̄)ウヒ♪

キッチンもお風呂も毎日使います。ぜ~んぶ変えると大変な事ですが、何となく不便を抱えて毎日使ってるモノがあれば、是非機器交換がオススメです(*^^*)
水栓を変えるだけで、めっちゃ快適になったりしますよ~(*^^*)(経験者は語るです(*^^*))
by Hiroe


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
ひな祭り(^^)
本年もお世話になりました!
マンションリノベーション in 浜松
露天掘り
バーべQ ♫
H I様邸 新築工事
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 ひな祭り(^^) (2018-02-18 06:29)
 本年もお世話になりました! (2017-12-27 12:23)
 マンションリノベーション in 浜松 (2017-12-12 15:36)
 露天掘り (2017-12-01 16:05)
 バーべQ ♫ (2017-11-20 16:47)
 H I様邸 新築工事 (2017-11-17 09:43)

Posted by SOUKI  at 20:34 │Comments(0)社長ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ