社長ブログ
トップページ社長ブログ>贈りもの(*^^*)

贈りもの(*^^*)

2012年10月04日

今日は創基の社員K君から、いいモノもらいました(*^^*)
K君は主にアフター業務を担当していて、機器の故障、水漏れなど、お客様が困っている時になんとかしてくれる、とても頼りになる若者です(*^^*)
K君は創基社員になる前のお仕事は、農業(#^.^#)
今日、くれたいいモノ・・・かぼちゃなんですが、なんと、自分で作ったモノなんだって(^▽^*)
大きくて立派(#^.^#)
水廻りの困ったがあれば、創基にお電話を・・・
野菜も作れちゃう、頼もしいK君がすぐに助けに行きます(*^^*)

ちなみに隣に写ってる石は社長が、海で拾ってきた石なんですが・・・

「この石いいでしょう(*^^*)」
と出社してきた社長・・・
「・・・K君っぽいね(*^^*)」
と、私・・・^_^;
結構意味不明な会話の結果、石
は店内に置く事になった。
K君石。(そう呼んでるのは私だけ)
by Hiroe


同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
ひな祭り(^^)
本年もお世話になりました!
マンションリノベーション in 浜松
露天掘り
バーべQ ♫
H I様邸 新築工事
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 ひな祭り(^^) (2018-02-18 06:29)
 本年もお世話になりました! (2017-12-27 12:23)
 マンションリノベーション in 浜松 (2017-12-12 15:36)
 露天掘り (2017-12-01 16:05)
 バーべQ ♫ (2017-11-20 16:47)
 H I様邸 新築工事 (2017-11-17 09:43)

Posted by SOUKI  at 21:07 │Comments(0)社長ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ