社長ブログ
トップページ社長ブログ>豊橋祭り!

豊橋祭り!

2014年10月19日

豊橋祭り♫



昨日は市民総踊りに参加して来ました!

今年は2〜3グループからお誘いもらっていましたが、中学の同級生らと地元の町内で参加♫



小松町の法被に着替えていざ出陣!



今年は市政60周年という事もあり、いつもより沢山の人が(^^)














みんなで豊橋を盛り上げる!この感じ良いですね〜♫

テレビも(^^)




町内で振舞われるタダ酒をたっぷり頂き、すっかりご機嫌になってしまった40歳✖️4 (^^;;







この後、焼肉 居酒屋とはしご酒。
他の同級生と合流し、更に違う同級生グループと合流して飲み明かし…帰宅したのは何時だったんだろ?(ー ー;)

ま、お祭りという事で♫




同じカテゴリー(社長ブログ)の記事画像
ひな祭り(^^)
本年もお世話になりました!
マンションリノベーション in 浜松
露天掘り
バーべQ ♫
H I様邸 新築工事
同じカテゴリー(社長ブログ)の記事
 ひな祭り(^^) (2018-02-18 06:29)
 本年もお世話になりました! (2017-12-27 12:23)
 マンションリノベーション in 浜松 (2017-12-12 15:36)
 露天掘り (2017-12-01 16:05)
 バーべQ ♫ (2017-11-20 16:47)
 H I様邸 新築工事 (2017-11-17 09:43)

Posted by SOUKI  at 12:13 │Comments(0)社長ブログ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


ページの先頭へ